« 12月に終了したアニメ(4) | トップページ | 12月に終了したアニメ(6) »

2006年12月22日 (金)

12月に終了したアニメ(5)

「はぴねす!」

最終話感想:この手のアニメでは伊吹が完全に悪役顔って時点でダメだと思うんですけど・・・。雄真のうざったさも相変わらずでいくらでももっと上手く演出できるのではと考えてしまいました。まあ、結末は予定調和なハッピーエンドですが、そこに至る過程がすっきりしないのであまり良かったと思えないのが難点。

全体の感想:アートランド初のPCゲーム原作アニメということで注目でしたが、ごく普通のレベルの作品になってしまいました。やっぱりマーベラスの子会社になったことで制作本数が急激に増えたのが悪い影響を与えてしまったみたいですね。ただ、個人的には作画はGiftよりは好きでした。2点です。

|

« 12月に終了したアニメ(4) | トップページ | 12月に終了したアニメ(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/4640357

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に終了したアニメ(5):

« 12月に終了したアニメ(4) | トップページ | 12月に終了したアニメ(6) »