« 涼宮ハルヒの憂鬱・第7話 | トップページ | いぬかみっ・第7話 »

2006年5月17日 (水)

感想率調査

光希桃さんのところの調査結果が発表されたので感想など。これで最終回というのは本当に残念ですが仕方ありませんね。これまでありがとうございました。

感想率調査:私のところはエラーでデータ提出できなかったんですよ。ハルヒのダントツはTBの付き方からしてみなさん予想通りでしょう。2位のひぐなくは3・4位の下と思っていましたが突込みどころが多かったってことでしょうか?ARIAとFateも順当ですが、私が一押ししたホスト部は意外と高かったですね(感想書いて無いのでアレですけど)。夢使いや女神さまは私がデータ出せてれば100%なのでもう少し上がったかも・・・。

終番評価:個人的にはびっくりでした。何せ6位までに私が最後まで見た番組が1個も無い・・。蟲やRWが上位に来るのは予想してましたが、マイメロ・ノエイン・ゾイドに至っては1度も見たことがありません。ノエインくらいは機会があったら見てみようと思いますが、他のは何かもう一生見ないような気もします。6-10位はだいたい予想通りですがアカギは予想以上でした(上位もそうだけど感想率とはあまり関係無いようですね)。シャナは切り率の低さを加味すればもっと上位に来そうです(切りを0点でソートしなおすと9位でした)。あとかしましは「あのねend」が相当足を引っ張ったみたいです(自分も落としたけど)。下の方ではLAPやタクロアが2点台というのも意外でしたがこれは切る人がさっさと切ってしまったからでしょう。実質最下位はGPOですか?私は切ってしまいましたが意外と最後まで見た人多かったのですね。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第7話 | トップページ | いぬかみっ・第7話 »

コメント

good work http://win.comunicazioneinterna.it/forum/topic.asp?TOPIC_ID=326 http://www.fedeuropa.org/forum/topic.asp?TOPIC_ID=210 http://www.dialweb.it/forum/topic.asp?TOPIC_ID=194 http://www.dustinevans.com/forum/topic.asp?TOPIC_ID=1235

投稿: adult | 2007年9月 4日 (火) 06時58分

ABRAKADABRA

投稿: Arnie | 2007年10月10日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼宮ハルヒの憂鬱・第7話 | トップページ | いぬかみっ・第7話 »