« ああっ女神さまっそれぞれの翼・第1話 | トップページ | 4月8日分 »

2006年4月 8日 (土)

4月7日分

きらりん☆レボリューション (TX) : すごいなあこれ。ある意味「みっみっみらくるみっくるんるん」に匹敵するのでは?ちっとも可愛くないヒロイン、超絶な声あて、それらを全て吹っ飛ばすギャグテイストでした。むしろ生半可上手な声優さんがやらないところが面白いのかも知れません。さすがモーニング娘、只者ではない。あとはこのテンションがどこまで続くかです。99%速攻で切ると思っていたけど継続してみます。1週間ダメそうなのを見続けた甲斐があった?

しばわんこの和のこころ (NHK3) : わざわざ犬を出す必要はないと思うんですが・・。録画もめんどうなので切り。

サムライ7 (NHK1) : 地上波初。7人の侍ですか。結構おもしろそうだったが5分ほど寝オチしてしまったり・・。次回に判断は持ち越し。ここまで本数が多くなければ間違いなく見るだけど。

ウィッチブレイド (TBS) : 日曜朝のエウレカ枠が無くなった代わりでしょうか?最初は何かの間違いかと思ったが、最後の方は予想通り。能登さんにハアハアさせるのはお約束?人間が機械になってハアハアっていうのは笑えた。継続。

SoulLink (TVK) : 最速の千葉から遅れること6日間。著しく感想書くテンションを削がれます。原作は地雷と言われて未プレイですがどんなもんでしょうねえ。元絵は好みなので一応様子見。

金曜深夜だけは今までお休みできたのにいきなり3本ですか・・・

|

« ああっ女神さまっそれぞれの翼・第1話 | トップページ | 4月8日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1328395

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日分:

« ああっ女神さまっそれぞれの翼・第1話 | トップページ | 4月8日分 »