« Fate/stay night 13話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 »

2006年4月 4日 (火)

4月3日分

妖逆門 (TX) : カードバトルですね。牙よりは初回で設定を明らかにしてくれましたがどうだかなあ?妖怪ものには興味あるんだけど。やはりこの時間帯は小学生向けか・・。まあ切りそうだ。それにしてもアニメってどうしてこうステレオタイプの悪役出すのかねえ。主人公見て士郎を思い出したのは内緒だ。

涼宮ハルヒの憂鬱 (TVK) : 今期一番の期待作ですが、最初からアレをやってくれるとは・・。0話だし。原作未読者にはさっぱりだったでしょうね。詳しくは感想で・・

吉永さんちのガーゴイル (TVK) : てっきり1話完結かと思ったら話が続くんですねこれ。どういう話になるのか今ひとつ見えない感じですがとりあえず視聴継続。

ストロベリーパニック (TVK) : マリ見てですか?見てないんですが。とりあえず綺麗なお姉さんの絵を見るために継続。それにしてもこの手のアニメの主人公ってドジでマヌケでちっとも美人に見えないんですけどお約束ですか?

シムーン (TX) : 綺麗な絵だなあ。主人公の作画が怪しい気が・・声もあってないように思う。内容以前に世界観の理解が難しい感じが。とりあえず様子見。

|

« Fate/stay night 13話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1275328

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日分:

« Fate/stay night 13話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 »