« 4月9日分 | トップページ | Fate/stay night・第14話 »

2006年4月10日 (月)

4月10日分

木曜日まではぽろぽろと新作続きます。今日は奇しくもコラボ物?もっと切らないと生活できない・・・

ブラックジャック21 (NTV) : 完全新作なんだが・・。医師って医師会が決めた料金守らなくちゃいけないんだっけ?医師会長なんだか随分ステレオタイプの悪役だなあ。白拍子先生ですか?何でそんなマニピュレータみたいの使って手術しなきゃならないんだ?結局マフィアの報復で息子を撃たれた医師会長が5億円払ってBJに手術を依頼するのか・・何だか新作というのに余りにも古臭くないか?というかこんなのやって医師会からクレームは来ないのか?全てが何がしたいのか意味不明だった。もう1回見てみるがこんな調子では手塚先生が地下で泣くぞ・・

RAY THE ANIMATION (TVK) : こっちはBJに手術されて、何でも見通せる眼を持つ医者春日野零の物語。いくら年上だって看護師が医者にため口なんて絶対ありえんだろと思うが何か裏があるのかな?と思ったらやくざ相手に大立ち回り・・ハハここの看護師ってみんなそうなのね・・。院長もそういう人なんだ。「オペを開始する」って言わないと手術って始めちゃいけないのか?犯罪者って言うだけで手術を拒否する医者ってのもなんだが、そのうちこのへんの理由も明らかになるのでしょう。まあ、こっちの方は普通に見るに耐える話でした。継続。

|

« 4月9日分 | トップページ | Fate/stay night・第14話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1355877

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日分:

« 4月9日分 | トップページ | Fate/stay night・第14話 »