« 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 | トップページ | Angel Heart・第25話 »

2006年4月 5日 (水)

4月4日分

銀魂 (TX) : 帰宅が遅かったので夜中に録画見。でっかい犬?が可愛かった。ゴールデンなのに下ネタ有りか・・もうちょっと突き抜けたものが欲しい気もするが今後に期待して少し見てみる。

エアギア (TX) : 主人公の声が違和感バリバリというか新人声優の棒読みくさいんですが・・。鎌刈健太さん?新人俳優らしい。声優ってそんなに甘いもんじゃないと思う。ラブゲッchuに、きらりん☆に、獣王星・・・まとめてだめかも?レモンエンジェルの悪夢再び・・・。ただ、原作未読ですが大暮維人さんには興味あるのでしばらく様子は見ます。関係無いがシムカのフィギュア良かったなあ。

ラブゲッchu声優白書 (TX) : うわ~耐えられない。アニメの中でプロダクションの社長が視聴者をなめるなとか言ってたけどそのままお返ししたい。主役の新人声優さんも京都弁のとこだけが素なんだろうけど生きてた。ゲームサイトのCMもひどいもんでした。文句無く切り。ここは来週から3つかぶるし。

桜蘭高校ホスト部 (NTV) : こちらのハルヒは天然系。男装時と本来の姿のギャップがとても可愛かった。継続。そんな理由で良いのか?

エンジェルハート (NTV) : 時に過剰な演出が鼻につくこともあり作画の破綻もあるが、情感たっぷりな音楽をバックに肉親の情愛が描かれる。対象年齢高めですね。ともかく継続。新OP・EDもなかなか良いし。

ガラスの艦隊 (EX) : どっかのブログで製作日程めちゃ厳しいとか出てた。説明不足で全然話についていけないんですが・・・まあ公式で補完しますけど。宇宙ものは絶対逃せないので継続しますが、1クールだとすれば消化不良の気配も漂う。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 | トップページ | Angel Heart・第25話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1287643

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日分:

« 涼宮ハルヒの憂鬱・第1話 | トップページ | Angel Heart・第25話 »