« タクティカルロア・終了 | トップページ | 4月2日分 »

2006年4月 2日 (日)

4月1日分

1日から新番スタートしたので、とりあえずの視聴判断をしないと・・。U系はTVKになりますが8日からスタートです。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! (TX) : 明らかに低学年向けの時間帯ですが評価する方もいるので視聴してみる。ぶっとんだテイストはなかなか面白かった、プリキュアは切ったけどこちらは暫く視聴して見るつもり。感想は時間無さそうなので書きません。

妖怪人間ベム (Animax) : いまさらこれをやる理由は視聴しても感じられなかった。もう1回見てみるが切る方向で。

Blood+ (TBS) : 継続番組ですが可否の判断を。明らかに土6では時間帯を間違っている感じがする。ここまで見続けてそれなりに興味はあるので視聴継続します。感想は書きませんが・・。

学園ヘブン (ATX) : BLものですか?ATXは見れないし、見れてもたぶん見ない。

格闘美神武龍Rebirth (TX) : 前作はU系とかぶってたから見なかったけど、今期の大量アニメの中で無理して見るほどのもんじゃ無いかな。あと1話位様子は見るかも・・

|

« タクティカルロア・終了 | トップページ | 4月2日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1250425

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日分:

« タクティカルロア・終了 | トップページ | 4月2日分 »