« Angel Heart・第25話 | トップページ | 4月6日分 »

2006年4月 6日 (木)

4月5日分

スパイダーライダーズ (TX) : マドラックスのスタッフということで期待していたんですが、やはりこの時間帯は対象年齢かなり低めですね。今のままだと全ての私用時間がアニメだけになってしまうので切らざるを得ない。

NANA (NTV) : 今や社会現象なので注目してみる。音楽や映像は良くできていると思います。主役の声優に本職の方を採用しているのも評価できるし、あとはストーリーについていけるかどうかですね。当面継続。

いぬかみっ (TX) : うる星やつらなラブコメでしょうか?ようこの絵も悪く無いし、気楽に楽しめそうなので継続します。それにしても福山さんこの手の役はお手の物ですね。

.hack//roots (TX) : 世の中に絶対といえるものは一つしか無い。思わず吹いた・・むか~しゲームはちょっとだけやったことあるが・・こんなんだったかなあ?ゲームの資質なんてあったって・・。ヒロインの絵が微妙だなあ。いろいろ言ったが当面継続。

錬金3級まじかる?ぽか~ん (TVK) : こっちは1週2話でそれぞれ完結するタイプですね。こちらも気楽に楽しめそうですが、似たような傾向のがかぶるなあ。まあ、様子見です。1クールだと様子見てる間に終わってしまいそうですが、まあ良いか。でも、1話のパンツ話の方があざといと思いながらも楽しめたのは内緒だ・・・。癒し系ならARIA見れば良いし。

The Frogman Show (EX) : こういうのはやっぱりネット上で毒を吐いていてこそ生きるんじゃないかなあ?パワーという面では練馬大根の足元にも及ばないように思います。誰でもアニメが作れるんだという意味はあるか・・・。切り。

プリンセスプリンセス (EX) : テーマはゴスロリ・・ですか?密かに期待してみたり・・。何か最初のカットで笑ってしまった。クラスの全員が美形の転校生に萌えってありえんだろと思うが普通の設定じゃないからそんなもんか・・。髪と目の色でしかキャラの区別ができんのですが、誰か一人位本当は女で・・・って言うような展開には絶対ならんのだろうなあ。まあ見てみますか・・

|

« Angel Heart・第25話 | トップページ | 4月6日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1304087

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日分:

« Angel Heart・第25話 | トップページ | 4月6日分 »