« ああっ女神さまっ それぞれの翼・第2話 | トップページ | 新番まとめ »

2006年4月15日 (土)

4月12・13日分

これでようやく新番組も一段落。一体何本見たんだろう。

姫様ご用心 (WOW) : とりあえず姫子おばかすぎ・・。なんだ最近のアニメはオトコの裸見せるのが流行ってるのかいな?なんとも微妙だがちょっと様子見。

砂沙美☆魔法少女クラブ (WOW) : 原作もな~んにも知りませんこれ。こんどは小学生新人声優ですか。もう良いやこういうの。明らかに子供向けだし。その割にパンツ出してたけど。断念。

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ (WOW) : なんとなくSFものっぽいなあ。となると見逃せない。ここは2クールなのか。最近1クールのテンポ慣れてきたせいか2クールはのんびりと感じてしまいますね。とりあえず次回への興味は見えたので継続。

獣王星 (CX) : もうアニメは期待されていないのではないかと思うフジ系列。初回に女性が登場しないのかこのアニメは?アニオタに対する挑戦ですか?。ネタとして光一君が登場するまでは見てみる。

吉宗 (TVK) : これはパチンコの宣伝アニメですか?あばれんぼう将軍。もう良いでしょう。許して・・断念。

|

« ああっ女神さまっ それぞれの翼・第2話 | トップページ | 新番まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1397982

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12・13日分:

» 姫様ご用心 1 [DVD Check]
姫様ご用心 1 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 09時01分

« ああっ女神さまっ それぞれの翼・第2話 | トップページ | 新番まとめ »