« 夢使い・第1話 | トップページ | 4月10日分 »

2006年4月10日 (月)

4月9日分

さすがに新作は落ち着いてきました。とは言っても先週切った分位は追加される訳で・・

MUSASHI (BSi) : 五右衛門+次元=MUSASHI?関が原で西軍が勝った世界はあやかしの出現する世界だった。さすがデジタル綺麗な画像だがあまり生きているとは思えない。この世界のMUSASHIは人を殺さないのか・・。2丁拳銃を操るMUSASHIの戦う相手はあやかしってことか。まあ、次回も見てみよう。

うたわれるもの (TVK) : ここも千葉から6日遅れ・・。TVKはカバー率はNo1だけど開始日遅いのが多いですね。前評判は高いようですが私は原作未プレイです。エルルゥ柚木涼香さんですか?ずいぶん可愛い声ですね。ハルカや美凪とは違うような・・。ヌワンギ痛いなあ。ってなんでエルルゥ最初からそんなにハクロオに気が有るんだろ?良くわからないがとりあえずエルルゥの可愛さに期待ってことで良いのかな?

|

« 夢使い・第1話 | トップページ | 4月10日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1337523

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日分:

« 夢使い・第1話 | トップページ | 4月10日分 »