« 4月1日分 | トップページ | エウレカセブン・終了 »

2006年4月 2日 (日)

4月2日分

続いて日曜日分

牙 (TX) : これで終わられてもなあ。つっこみどころは満載だったけど、まだ何も始まっていないので判断は先送りですがやはり時間的に対象年齢低めなのかなあ?ある程度年齢が高くても見れるものが無いと・・

デジモンセイバーズ (CX) : きりが無いのでこれは対象外と見て、見ず切りさせていただきました。

おねがい マイメロディ ~くるくるシャッフル!~ (TX) : こっちもふたご姫と同じくもともと低学年女の子向け。何気に脱力系ですね。どこまで耐えられるか・・。2~3話様子を見て切りそうだ。

アクビガール (TVK) : 1話視聴しましたが、女の子向けかな。録画するのも面倒なので断念。

ぽかぽかの森のラスカル (TVK) : こっちもほぼ同じ傾向。一個切ると続き番組なのでこっちもパス。

Aria the Natural  (TX) : 人気の続編。手堅い出来でもちろん視聴継続しますが、毎週は感想書かないかも知れません。

スクールランブル2学期 (TX) : こちらも人気作の続編です。監督やキャストの交代、原作の現状などを不安視する声も上がりましたが、とりあえずは問題無さそうですね。天満ちゃんやっぱりまほろさんに見えるし・・。継続。

Fate/ stay night (TVK) : 毎週感想書いてます。当然継続。

|

« 4月1日分 | トップページ | エウレカセブン・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1251065

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日分:

« 4月1日分 | トップページ | エウレカセブン・終了 »