« 4月5日分 | トップページ | XXXHolic・第1話 »

2006年4月 7日 (金)

4月6日分

ZEGAPAIN (TX) : この時間帯の主人公ってどうも痛いのが多いなあ。深夜のヘタレ系の裏返しなのか・・。今期の深夜はヘタレ系はあまり見かけなくなったけど。サンライズのロボットものだし、キャラ絵も良いほうだし、女性声優陣も良さそうなので継続。ところで主人公役の浅沼晋太郎って誰?まあエア・ギアのように違和感無いから良いか?

XXXHolic (TBS) : 個人的には期待作。良い雰囲気でできていると思うのですが、どれくらいの人が受け入れられるのか興味あります。通行人の作画が間に合わなかったと疑ってしまったのは内緒だ・・・。継続。

ああっ女神様~それぞれの翼 (TBS) : こちらも期待作。前期と同じような感じですね。もっと話を動かして欲しいと思うんですが、1クールだとするとまったりしたまま終わってしまいそうな予感が・・。あと、ベルダンディーの作画がOVAや映画と比べて格段に落ちるのは残念(前作も同じだけど)。視聴前から継続決定済み。

魔界戦記ディスガイア (TVK) : 魔界のプリンスとプリンセス?と見習い天使のつるぺた軍団の珍道中・・。深夜の方が主人公が普通に見れるのは私が毒されているから?絵もまあまあ見れるし継続。

かりん (WOW) : 終盤に向けてなんだかテンション変わってきましたね。残り少ないし継続。

しにがみのバラッド (WOW) : こっちはもう終わったのか・・・。本当ならば終番評価で書くべきなんだけどもう気力がありません。悪くはなかったと思いますよ。ただ6回だと雰囲気つかむだけで終わってしまうんですよね。とりあえずモモが本当におせっかいだということは分りました(誉めてるつもりです)。3点か2点のどちらか。

リングにかけろ1日米決戦編 (EX) : 何でこれが深夜なのか理解不能です。「だっちゃ」ってどこのラムちゃんですか?私と正反対の傾向の方が継続判断してたから切りで間違いないだろう。

|

« 4月5日分 | トップページ | XXXHolic・第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1320036

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日分:

« 4月5日分 | トップページ | XXXHolic・第1話 »