« 4月7日分 | トップページ | 夢使い・第1話 »

2006年4月 8日 (土)

4月8日分

1ラウンドして2週目、といっても土曜日は今日が本番です。

彩雲国物語 (BS2) : 秀麗がおゆいに見えてしかたなかったんですが・・・バカ殿様の矯正物語に見えるが違った話になるのかな?様子見。

少女チャングムの夢 (NHK) : 韓国アニメですね。風俗とか珍しくて見てみたい気もするんですが、ちと子供向け過ぎるかな?断念。もっと上の年代が見るようなものに期待したいですね。

Tokko特公 (WOW) : 見たいけどスクランブル枠では見れません。

ひまわりっ (TVK) : おおこれはTVKが関東最速か。何だかつかめないOPですねえ。ヒロインが昔忍者に助けられた記憶か・・。中の人は松本華奈さんまた新人ですか?またも棒読みな感じですね。今期では珍しくへタレ系の主人公、元絵も好みとは言い難いけど、TVK最速に免じて少し見てみますか。3本続きだからついでだし。

ひぐらしのなく頃に (TVK) : 私は原作未プレイですがいろんなところの前評判は上々ですね。ひたすら平和な光景の中に垣間見える異常。ってキラじゃないのこの声。あ、保志さんか。ゲームの販促みたいな終わり方だと嫌だけど、期待して付き合ってみる。

女子高生 (TVK) : これも千葉埼玉から5日遅れ・・。しっかし何とも酷いサブタイですねえこりゃ。中身もモロパンオンパレードだし、声優さんに役を選ぶ権利は無いのか。つられて見る自分も自分ですがね。様子見。

夢使い (TVK) : 個人的には期待作です。TVK最速だし。さすがに原作の再現は無理でしたが、シナリオは小林さんだ。ああ植芝絵が動いてる。ドキンちゃん声のイメージが少し違うなあ。店の雰囲気明るすぎ、ごちゃごちゃした描きこみもあっさりしすぎのような。まあ良い、感想は別のところで。最初から継続決定済み。

西の善き魔女 (TVK) : 原作読んでみましたが、ヒロインがどうして幼馴染が好きなのかがうまく書かれていないので、あまり共感できませんでした。そのあたりの改善があればと思いますが尺からして期待薄か。元絵は漫画版の作者の方ですが、あまり美男美女に見えないですね。思い切って変えても良かったのでは?世界観は嫌いじゃないので見ますけど・・。

うへえ、TVK深夜5本か・・

|

« 4月7日分 | トップページ | 夢使い・第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1333163

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日分:

» テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました! [はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛のことで悩んでいる若者が増えたみたいですね。現代社会においてストレスや睡眠不足、不規則な食生活が、実は髪の大敵なのです。実は、わたしもストレスが原因でちょっと髪の薄さが気になっていたんです。若いからといって安心できません。そんな中、若...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 17時15分

« 4月7日分 | トップページ | 夢使い・第1話 »