« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・終了 | トップページ | 舞乙Hime・終了 »

2006年4月 1日 (土)

BLACK CAT・終了

「気ままな猫」

一言で言えば原作の評判で損をしているアニメ。木曜深夜の激戦区ってのもハンデだったでしょうか?原作を気にしていない分GONZOさん好き勝手やってますが。良くも悪くもGONZOクォリティー、受け入れられるかどうかが別れ目でした。

個人的にはサヤがつぼでした。死んでるのに最後までOP・EDに登場するくらい重要な役ですし。

Cap025_1 OPから・・。

Cap026_1 こっちはED。

Cap027_1 もう最高でした。

Cap021_1 おまけにゴスロリイヴ。

最終話はかなり暴走気味でしたね。うしろの二つと比べるとテンションあがりませんでした。

Cap030_2 髪切ったイヴ。サービスですか?

Cap031 ちょっ、最後のこれは何?何故サヤをスルーするトレイン?

まとめ:サヤに免じて3点。これもDVDで24話を補完するんでしょうか?最初だけ買って断念したんだが・・・

|

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・終了 | トップページ | 舞乙Hime・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1238245

この記事へのトラックバック一覧です: BLACK CAT・終了:

» BLACK CAT「気ままな猫」 [孤狼Nachtwanderung]
BLACK CAT 第二十三話「気ままな猫」 ナノテクと道(タオ)の融合による“エデン・プロジェクト”を“完璧な生態系”と語るメイソン。 かつて異大陸との闘いで、ある道士(タオシー)から道(タオ)の奥義を伝えられた彼は、計画のため密かに人材を集め全てを操っていた。 そしてそ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 13時08分

» BLACK CAT最終話「気ままな猫」 [いつまで続くか黄金の意思!!]
今日からまたバイトだ。二日間 休みをいれてからのバイトだ。 なんかやること忘れている気がする。 昨日、ACE2も買ったので金がないし 来週は入学式があったりして忙しく なるというか休みが終わってしまう・・・ BLACK CATの最終話、すべての主要キャラ が全員出てきまし..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 13時35分

» BLACK CAT 最終話感想 [少年カルコグラフィー]
 遂に最終回を迎えたBLACK CAT。  では、最後の感想、行きまーす! 第二十三話   気ままな猫 2006/3/30放送 [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 18時47分

» BLACK CAT 第23話 「気ままな猫」 [アニメ生活]
「えっなに?今回が最終回なの?」 「だいたい、24〜26話くらいですよねぇ」 [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 01時50分

« 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・終了 | トップページ | 舞乙Hime・終了 »