« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 | トップページ | BLACK CAT・終了 »

2006年3月30日 (木)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・終了

「A Golden Afternoon」

こういうひらひらした世界(感)って実は嫌いじゃないんです。何気にゲストキャラクター原案で蘭宮涼さんや宮下未紀さんなどが参加されてるのもポイントです。かなりの方が切られたこのアニメを最後まで視聴できたのは多分そのせい・・。

Cap014_2 これがありすで、

Cap015_1 こっちがきらは。最初より作画がまともになっているような気がするのは気のせいか?

Cap016_2 でもってこれが宮下さんのキャラ。

Cap020_2 これが蘭宮さん。大分原画とイメージ違うので、興味がある方は番組HPで確認してください。

Cap019_2

とは言え、脳内妄想シナリオ、お兄ちゃんエンド、○ネットクオリティと3重苦では2点以外つけようが無いか・・蘭宮キャラをもっと活躍させてくれればおまけしてあげたのに・・

|

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 | トップページ | BLACK CAT・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32251/1217534

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲・終了:

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #13 [★虹色のさくらんぼ★]
最終話 【A Golen Afternoon】 "それは満月の美しい夜の事でした♪" [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 17時26分

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話(最終回) [パズライズ日記]
実質前回12話が最終回で、今回はファンディスクとも言うべきアナザーストーリー的内容でした。 有人がきらはに話してきかせた、有人が作った物語。 次回予告が今までの映像の継ぎ接ぎというのは、内容を隠すパターンか、単純に作画が追いついていないパターンかのいず....... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 17時29分

» 鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第13話 「A Golden Afternoon」 [アニメ生活]
「素直に楽しめない、おれガイル」 [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 19時06分

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話「A Golden Afternoon」(最終回) [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲公式サイト アニメ・パプリカ まずタイトルに笑い、内容に思考停止させられました。 これをやる意味は?? このいい加減さは??  まだ、『ちょびっツ』の『誰もいない街』見たいに、CDとか、DVDとかに絵本にしてくっ付けてくれた方が良か...... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 22時17分

» 第1255回 アニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲第13話「A Golden Afternoon」(最終回) [ran rabbit junk's blog]
今回は時間合わせな回でした。 〜あらすじ〜 アリスロワイヤルも終わりを迎え、有人達は元の世界へと戻っていたのだが… あれっ…?なにこれ…? もしかして昔(アリス能力者になるまで)の話なのか…? ちょwwwなにその改編ゆびきりwwwwwww 「き....... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 23時52分

» 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 最終話 「A Golden Afternoon」感想~ [アニメanimeANIME中心]
鍵姫物語の最終回です!! [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 01時03分

» 永久アリス輪舞曲#12&13 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
■第12話「The Evidence」 楳図かずおタッチ(?)のタキオンに大笑い。 さすがタキオン様! 最後の最後にでっかい花火を打ち上げてくれました(*´▽`) で、ストーリー的には・・ 有栖川ありすの処遇に、激しく納得がいかなかったです_| ̄|○ 空想の産物であるあ... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 02時55分

» A Golden Afternoon [詩稀村通信]
『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』第13話【 [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 14時52分

» (アニメ感想) 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話 「A Golden Afternoon」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック/アニメサントラ それは満月がとてもとても美しい夜の事・・・突然、本の世界に取り込まれてしまった有人ときらは。新たな物語の世界で二人を待ち受けていたものとは・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 18時17分

» [終]鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #13「A Golden Afternoon」感想 [endlessspace-無限空間]
感想 なぜ先週の時点で終わっておかなかったのかorz 今までの話とは関係ないサイドストーリーの話でした。 +αとしてはよかったけど安いRPGを見せられている感じ ひょんなことから 有人・きらはは不思議な世界に飛ばされてしまいます 雨の代わりに飴が降ったり 思った方向とは逆に行ってしまったり 1日が極端に短かったり・・・ 行く先々で鍵を持つ仲間と出会い城を目指します。 その中でここぞとばかりにアリス能力者が次々と出てくるんですが (ジャクリーン:笹島かほる 大... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 00時18分

» よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン~虹色の輪舞曲~ [詩稀村通信]
 遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 17時33分

« かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 最終話 | トップページ | BLACK CAT・終了 »