« Fate/stay night・第3話 | トップページ | 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才・第17話 »

2006年1月24日 (火)

練馬大根ブラザーズ・第3話

「俺のお注射お尻にクラッシュ」

今度は病院ネタか・・毎回凄いなあ。松崎しげるさんよく出演OKしたもんです。何かのりのりだし。マコの声優さんは現役高校生か。こんなん出てて問題ないのか。理解ある高校だ。

ギャグアニメとは言えマコもピンク髪の一員。キャラ絵もまずまずですが、松本綾乃さんGJです。本当に高校生?マコは岡山出身という(なにげに地元だ)設定も個人的にはポイント高し。某シリアスアニメのように微妙な岡山弁なんかでないところが却って良いです。松本さんは群馬出身らしいし、無理して岡山弁しゃべる必要ないよ。前回 岡山に去ぬ(いぬ)と言って犬が出てきたがみんな分かったのかなあ。

楽しく視聴させていただきますが、毎回感想書くのもつらいので・・。

|

« Fate/stay night・第3話 | トップページ | 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才・第17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fate/stay night・第3話 | トップページ | 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才・第17話 »